ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶる
ぶる
キャンプがしたい!     キャンツーしたい!  ロンツーしたい!   外遊びがしたい!
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
朝3時半に起きて一仕事終え、
みんなに遅れること20分くらい。
4:30に自宅を出発。
集合場所の「ほったらかし温泉」に向かいます。
キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
6時頃にほったらかし温泉で、今回の参加者ヤマオさんとJパパと合流。
わかってはいたけど、この頃から雨男3人衆の本領発揮(笑)


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
朝風呂前に朝食(500円)をいただきました。
納豆も付いていました。

風呂に入り今日のコースの打ち合わせをしながら、
ゆっくりお風呂を堪能。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
ほったらかし温泉に着く前にヒューズが逝っちゃてたので、
給油がてらGSで交換してもらいました。
無料でやってくれましたよ!
GSのお兄さん、ありがとうございます。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
1時間ちょっと走って、白州の先の道の駅で休憩。
この頃にテールランプが点いてないのに気づき、
ホームセンターに寄ったり、
HONDAに寄ったりしてお2人に迷惑をかけっぱなしで、
すいませんでしたm(_ _)m


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
道の駅から晴れいい天気になり、
走ってて気持ち良かった。
1時間ちょい走って目的の昼食「志をじ」へ。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
ミニ・小盛り・中盛り・大盛りとあって、
大盛りはムリそうだから中盛りを頼んだら、
カツが6枚も乗ってて、小にしとけばとちょっと後悔(笑)
でも、頼んだからには頑張って完食しました。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
ヤマオさんの大盛り!
頼まなくて良かったと思いましたよ(笑)
一番早く大盛りを完食してましたよ!

昼飯の後に、晩飯の買出しに行き、陣馬形山へGO!


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
15:30過ぎに今回の目的地「陣馬形山キャンプ場」に到着。
絶景を楽しみながらサクッと設営。
16:30には設営完了。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
で、乾杯(笑)
やっと飲めたビールが美味かった。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
18:30頃にはさすがに寒くなってきたので上着を着て、
焚き火を開始。
この頃には熱燗で体の内側から温めてました(笑)


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
19時でもこの明るさ、さすが1445mの高地。
山頂からみる景色は絶景でした。
下の方にいなかの風が見えましたよ。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
20:00頃に本日2度目の登頂(笑)
夜の山頂もきれいな夜景が楽しめました。


キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
ちびちび熱燗を飲んでたら、日本酒でもファイアーしてた。



キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
月明かりがきれいだったのでランタンを消して、月明かりと焚き火を堪能。
焚き火の音以外、音がしなくて、心の洗浄ができました。
薪がなくなった23:00頃、数年以上ぶりの幕に入って就寝(笑)


2日目に続きます














このブログの人気記事
キャンプ
キャンプ

SSTR
SSTR

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
オレンジ村オートキャンプ場
楽しかったな~
陣馬形山キャンツー 2日目
陣馬形山キャンツー 1日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 オレンジ村オートキャンプ場 (2017-12-17 14:58)
 楽しかったな~ (2017-07-31 20:20)
 陣馬形山キャンツー 2日目 (2017-06-05 19:10)
 陣馬形山キャンツー 1日目 (2017-06-02 10:48)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目 (2016-11-10 19:30)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目 (2016-11-08 19:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンツー陣馬形山キャンプ場 H28,6,21~22 1日目
    コメント(0)