ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶる
ぶる
キャンプがしたい!     キャンツーしたい!  ロンツーしたい!   外遊びがしたい!
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
11月6日の早朝7時30分に、青梅IC近くのファミレスに集合。
ヤマオさん・カールさん・Jパパさん・たーぼーさんとオイラの5人。
コーヒーを飲んで、8時過ぎにツーリングに出発!
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
1時間ほど走って、あしがくぼの道の駅に到着。
紅葉はまだまだだったけど、2ヶ月ぶりの休みでツーリングできて、
走ってて気持ち良かった。
10分ほど休憩して、バイク弁当で有名な「大滝食堂」へ向けて出発。


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
途中の公園で紅葉とバイクの撮影会(笑)


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
10時45分頃に大滝食堂に到着。
その後、バイクが次々に到着して順番待ちが凄かった。

メニューはこれだけでRバージョンを注文。


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
美味しかった。
フルチューンでもイケたくらい美味しかった。
器はお持ち帰り出来るので、何を作るか思案中・・・


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
中津峡にて紅葉とオイラのバイク(笑)


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
紅葉は全体的に画像くらいで、1週間後くらいが見頃だったのが、ちょいと残念。
でも雨男が揃ってるのに晴れてるからOKかな(笑)


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
道の駅「みとみ」にて、コーヒー休憩。
次の目的地までのルートを思案中・・・ヤマオさんとカールさんが(笑)


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
いつかは登ってみたい甲武信岳。


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
新倉浅間神社に到着。
上着を脱いで、階段の参道を登ります。


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
外国人に有名な撮影スポットに到着。
本当は紅葉と五重塔と富士山を求めてたけど、
逆光であまりキレイに写らなかった。

ここで日帰りのカールさんとたーぼーさんとお別れ。
ありがとうございました。


キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
岬キャンプ場に到着して、18時30分頃設営完了。
ホントは道志の森に行く予定だったんだけど、
時間が遅くなってしまって近場のキャンプ場に変更。
設備は最低限だけど、静かで意外と良かったな~

ヤマオさんとJパパにいろいろごちそうになり、
早々に満腹感が・・・
11時頃まで楽しくしゃべって就寝。

2日目に続く












このブログの人気記事
キャンプ
キャンプ

SSTR
SSTR

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
オレンジ村オートキャンプ場
楽しかったな~
陣馬形山キャンツー 2日目
陣馬形山キャンツー 1日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目
キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 オレンジ村オートキャンプ場 (2017-12-17 14:58)
 楽しかったな~ (2017-07-31 20:20)
 陣馬形山キャンツー 2日目 (2017-06-05 19:10)
 陣馬形山キャンツー 1日目 (2017-06-02 10:48)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目 (2016-11-10 19:30)
 キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31 (2016-08-02 19:23)

この記事へのコメント
一緒に飲みたかったっす!

また、走りに行きましょう(^O^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2016年11月08日 20:46
>たーぼーへ
久しぶりに一緒に飲みたかったね。
また、行きましょう!
Posted by ぶるぶる at 2016年11月09日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
    コメント(2)