ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶる
ぶる
キャンプがしたい!     キャンツーしたい!  ロンツーしたい!   外遊びがしたい!
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
毎年恒例のクリスマスキャンプに行って来ました。
それにしても荷物が多いな(笑)
コンパクト化を本気で考えきゃダメだな。
C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
到着!
出発が遅すぎたから疲れた・・・

C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
早速手抜き晩飯(笑)
この時点で9時ですから、簡単にお弁当とおでんですませました。

C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
ご飯を食べお酒を呑んだら、
ちょっと酔いがまわってきたんで、
ちょいと火遊びを(笑)

C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
この温度寒〜イ!
でも娘が焚き火をやるとがんばるんで、
やってみますか(笑)
息子は早々に寝たんで嫁と娘の3人での初焚き火!

C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
この気温で焚き火をやるには、強〜いお酒が必要です(笑)

C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
家族でやるのにこの火柱(爆)

2日目に続く


このブログの人気記事
キャンプ
キャンプ

SSTR
SSTR

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
オレンジ村オートキャンプ場
楽しかったな~
陣馬形山キャンツー 2日目
陣馬形山キャンツー 1日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 オレンジ村オートキャンプ場 (2017-12-17 14:58)
 楽しかったな~ (2017-07-31 20:20)
 陣馬形山キャンツー 2日目 (2017-06-05 19:10)
 陣馬形山キャンツー 1日目 (2017-06-02 10:48)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目 (2016-11-10 19:30)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目 (2016-11-08 19:30)

この記事へのコメント
火柱の形がいい!

さすが炎上王!


…で
新型焚き火台
レッドスチベル!

いよいよデビュー♪
(^O^)

(火爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年12月29日 07:55
>yumaさんへ
火柱いいでしょ!

新型焚き火台?

何のことやら(笑)
Posted by ぶる at 2009年12月29日 08:13
おはようございます♪
クリスマスって…仏さまの誕生日でしたっけ?(笑)

てかっ、燃やし過ぎです(^_^;)

奥様もクラッシャーなんですか?(爆)
Posted by 336DX at 2009年12月29日 09:31
こんにちは~!

うちの息子も火柱好きです!(笑)
Posted by Eitaku at 2009年12月29日 09:45
>336DXさんへ
仏に仕えるものには関係ないので、お休みです。

嫁はファイアー好きかも?(笑)
Posted by ぶる at 2009年12月29日 09:45
>Eitakuさんへ
僕以上に息子は火柱好き!(笑)
Posted by ぶる at 2009年12月29日 09:46
ぶるさんがC&C??(笑)
さわやかファミキャンっぽい(^^;

火遊びはこの時期ならではですなー(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年12月29日 09:54
>PINGUさんへ
ファミキャンだから行くんですよ!(笑)
ソロや父子キャンなら行きませんが、
偏ってるんです、嫁は!
高規格か不便なとこが好きなんで(笑)
Posted by ぶる at 2009年12月29日 11:11
どうもですー。

この時期にファミキャンですか。

さすがです。

素晴らしいDNAが受け継がれているようですね(笑)
Posted by ベイダー卿 at 2009年12月29日 15:37
>ベイダー卿へ
年末は里帰り?(笑)

こんな時期しか休めないもんでネ!
Posted by ぶる at 2009年12月29日 16:18
マジでこの時期にファミキャンかっこいい。
家族の賛成も得られるあたりうらやましいです。
しかしXC90で荷物が多いとか・・・w
Posted by 転勤族 at 2009年12月30日 10:50
>転勤族さんへ
一年中ファミキャンしますよ!
賛同じゃなく率先して(笑)
荷物が多過ぎと嫁に怒られました……
Posted by ぶる at 2009年12月30日 18:30
はじめまして。hinoharutoさんの所から飛んできました。

XC90はよく収納できそうですね。 キャンプを始めると思いもしなかったのでXC70では収納も一苦労です(泣)

90も考えたんですが、予算が・・・

乗り心地はどうですか? またおじゃまします。
Posted by ビギナービギナー at 2010年01月03日 19:01
>ビギナーさんへ
明けましておめでとうございます!

以前はv70でルーフボックス載せてキャンプに行ってましたが、荷物でいっぱいでした。xc90になり余裕になるかなと思いましたが、持ってく荷物が増えちゃいましたよ!
結局、xc90でもルーフボックス乗せてますから……

よろしくお願いします!
Posted by ぶる at 2010年01月03日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
C&CクリスマスキャンプH21,12,25〜27 1日目
    コメント(14)