ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶる
ぶる
キャンプがしたい!     キャンツーしたい!  ロンツーしたい!   外遊びがしたい!
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
陣馬形山キャンツー 1日目
5月18~19日で陣馬形山へ行ってきました。
小田原の早川漁港でヤマオさんと朝7時に待ち合わせ。
10分ほど遅れて到着。


陣馬形山キャンツー 1日目
市場食堂にて朝ご飯に、刺身定食をいただきました。
毎度のことですが、美味かったな~


陣馬形山キャンツー 1日目
オイラのタンクは5L位しか入らないので150km~180kmの間で、
給油しないとガス欠になります。
ヤマオさんにはいろいろと気遣ってくれて感謝ですm(__)m


陣馬形山キャンツー 1日目
去年来て美味しかったので、楽座紅葉軒に再訪です。
2回目ですが、やっぱり美味しかったな~


陣馬形山キャンツー 1日目
キャンプ場に行く前に、温泉にてさっぱりしてきます。
温泉を出て買い出しして、キャンプ場へ向かいます。


陣馬形山キャンツー 1日目
設営完了(笑)


陣馬形山キャンツー 1日目
酒を飲んで動きたくなくなる前に、山頂へ行ってみたら、
こんな素晴らしい景色を拝むことができました。
明日のご来光が楽しみです。


陣馬形山キャンツー 1日目
さぁー宴会開始です。
鳥の手羽、塩胡椒だけの味付けだけど凄い美味かったな~
肉はヤマオさんにごちそうになりました。
他にもあったんですが、画像はなし(笑)


陣馬形山キャンツー 1日目
ぶる汁(笑)
画像だと美味そうに見えない・・・


陣馬形山キャンツー 1日目
22時半くらいまで焚き火を楽しみ、就寝。





このブログの人気記事
キャンプ
キャンプ

SSTR
SSTR

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
オレンジ村オートキャンプ場
楽しかったな~
陣馬形山キャンツー 2日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 オレンジ村オートキャンプ場 (2017-12-17 14:58)
 楽しかったな~ (2017-07-31 20:20)
 陣馬形山キャンツー 2日目 (2017-06-05 19:10)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目 (2016-11-10 19:30)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目 (2016-11-08 19:30)
 キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31 (2016-08-02 19:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陣馬形山キャンツー 1日目
    コメント(0)