ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶる
ぶる
キャンプがしたい!     キャンツーしたい!  ロンツーしたい!   外遊びがしたい!
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
29日の17:30に自宅を出発し、関越道高坂SAで休憩しているとJパパとが合流。
本日の集合場所へ先導してもらいながら目的地へ21:00頃到着。
温泉で汗を流して前夜祭の始まり。



キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
前夜祭の料理が凄かった。
美味い魚にうなぎ等々、もう箸が止まりませんでしたよ。
翌日の朝が早いので、ヤマオさんとカールさんは12時前に就寝。
Jパパと2人で1時近くまで話し込んでたな~
キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
4時起床予定が起きられなくて、4時半に何とか起床。
その頃にはヤマオさんとカールさんが全部片付けをしてくれてました。
ありがとうございます。

キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
5時に出発し、本日の目的地平湯キャンプ場を目指します。
途中の休憩場所。

キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
8時ちょっとすぎに平湯キャンプ場に到着。
ほぼ、予定通り。
ここで都築君と合流。

キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
今回はお気楽キャンプのため、
ほぼ使わないであろうタープも一応張ってあります(笑)



キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
カールさんは別の目的地へ1人で先に出発しました。

テントの設営も完了し、
昼飯のお店を目指して出発!


キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
2時間くらい走って今回の目的のいわな寿司のお店に到着。
いわな寿司と飛弾牛のにぎりセットを注文。
いわな寿司は美味かった~



キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
昼食後に五箇山合掌作りの里?を散策。



キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
合掌作りの家とバイクたち(笑)



キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
五箇山から2時間ちょい走って高山に。
高山の目的は飛弾牛の握り寿司


キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
オイラは飛弾牛の軍艦。
これも美味しかった~
時間が押し気味だったので、
高山市内散策を早々に切り上げ、平湯へ戻ることに。


キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
キャンプ場に戻ると、カールさんとハリーさんがまったりしてました。

ここの温泉はいい湯でしたよ。
キャンプ場受付で入浴券を買うと、
100円割引され400円で入浴ができます。


キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
お気楽キャンプの醍醐味、まさかのレストランで晩飯(笑)
飛弾牛の朴葉味噌焼きを美味しくいただきましたよ。

食後はサイトに戻って焚き火を楽しみましたが、
座って早々にイス落ちしてました。
イス落ちしながら後ろに転んでた記憶しかありません(笑)


キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
翌朝は5時過ぎに起きて、だらだらと撤収し、
8時にはキャンプ場を出発。


キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
山道ばかりで皆さんについて行くだけで精一杯。
でも、美しい道を走って、疲れてはいますが楽しい時間でした。


キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
2日目には雨にあい先行き不安でしたが、
こんな景色を見られて参加できて、本当に良かったと感じています。

帰りは地元方面は雨予報でしたが、誰も雨には当たらず家に帰ったようです。
今回参加された皆さん、ありがとうございました。











このブログの人気記事
キャンプ
キャンプ

SSTR
SSTR

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
オレンジ村オートキャンプ場
楽しかったな~
陣馬形山キャンツー 2日目
陣馬形山キャンツー 1日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目
キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 オレンジ村オートキャンプ場 (2017-12-17 14:58)
 楽しかったな~ (2017-07-31 20:20)
 陣馬形山キャンツー 2日目 (2017-06-05 19:10)
 陣馬形山キャンツー 1日目 (2017-06-02 10:48)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 2日目 (2016-11-10 19:30)
 キャンツー 岬キャンプ場H28,11,6~7 1日目 (2016-11-08 19:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンツー平湯キャンプ場 H28,7,29~31
    コメント(0)