ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ぶる
ぶる
キャンプがしたい!     キャンツーしたい!  ロンツーしたい!   外遊びがしたい!
アクセスカウンタ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年03月29日

儀左衛門

昨日、環七高円寺陸橋にある儀左衛門に行ってきました。
醤油・塩・味噌があり、つけ麺と今流行りのあえ麺もある店です。
今日は『頑固味噌』をいただきました。


儀左衛門

頑固とはいいますが、
中太縮れ麺でニンニクが少しと背脂少しで
見た目よりと違って食べやすかったかな…
1.5倍の量がありますが(笑)
半分食べた後でオリジナルのラー油をたらすと旨味が倍増!
ちょっと担々麺に似た味になり美味しく食べられました(笑)
もちろんスープまで完食!
この店は、夏期限定でかき氷をのせたラーメンが有名らしいですよ!
気になる方は、夏に行ってみて下さい。




このブログの人気記事
キャンプ
キャンプ

SSTR
SSTR

同じカテゴリー(醤油・豚骨醤油)の記事画像
ターボ
白河らーめん「いちばん」
鈴木らーめん
町田商店
ぎょうてんや
郎郎郎
同じカテゴリー(醤油・豚骨醤油)の記事
 ターボ (2018-01-12 07:07)
 白河らーめん「いちばん」 (2017-02-14 17:40)
 鈴木らーめん (2015-12-11 10:40)
 町田商店 (2015-05-25 14:15)
 ぎょうてんや (2014-12-16 07:02)
 郎郎郎 (2014-10-27 07:16)

この記事へのコメント
酒♪飲兵衛ぶるさん



おはよーございます(*^ー^)ノ

僕も 濃厚♪
ギトギトギラギラドロドロ背脂MAX!が大好きです(^O^)


酒なしBBQはやっぱきついっす(ρ_-)o

天気いい感じ♪

ビア~なし、、、、
くぅ~~~
(ρ_-)o
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月29日 10:26
>yumaさんへ

こんにちは!

肉追加した~(笑)
20Mなら持って来れるでしょう。
呑めるんじゃない(笑)

背脂は多いほど美味しいです!
Posted by ぶるぶる at 2009年03月29日 14:42
こんばんは!


最近、お気に入りのラーメン屋が閉店しました
(´〜`)

しかも、2店…


両方ともコッテリ豚骨の旨いラーメン屋だったんですけどネェ.....(^_^;
Posted by hayatoo at 2009年03月29日 18:10
こんばんわ~♪

わたしも背油ギトギト好きです~^^
なんで周りのおいしいものってカロリー高いんでしょうかね?
ん~~、わざとカロリーが高いものを選んでいる訳ではないのに
不思議だな~~^^!!

しかしうまそうなラーメンですね!
さすが激戦区!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年03月29日 20:41
>hayatooさんへ

ラーメン屋さんは競争が激しいからね。
美味しいと思うと閉店……
人と味覚が違うのか(笑)
Posted by ぶる at 2009年03月29日 20:45
>じゅんちちさんへ

美味しい=肉=脂

方程式が出来上がりました(笑)
呑兵衛倶楽部のほかに脂会ってのがありますよ!
Posted by ぶる at 2009年03月29日 20:48
ぶるさん、こんばんはです。
先ほどは、コメントありがとうございました。

濃厚、背油系おいしいですよね!!

ぶるさんのブログ、カッコ良いですね。

また、遊びに来させていただきます。

お邪魔いたしました。
Posted by Eitaku at 2009年03月29日 21:21
>Eitakuさんへ

こんばんはです!

濃厚・背油サイコーです!
カッコ良い…

すいませんね〜
ホメテイタダイテ(爆)
Posted by ぶる at 2009年03月29日 21:25
お邪魔しまーす

美味そーなラーメンですねー
高円寺陸橋かぁー、行ってみようかなぁー(^^)
う~ん、腹減ってきたぁぁ(笑)
Posted by だめオヂだめオヂ at 2009年03月30日 07:26
>だめオヂさんへ

はじめまして。
儀左衞門並びにホープ軒もありますよ。
行ってみて下さい!
Posted by ぶる at 2009年03月30日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
儀左衛門
    コメント(10)